ダーマペン

ダーマペンの料金・価格

ダーマペン

ダーマペンとは、主にニキビ跡の治療などに用いられるペン型の治療機器です。皮膚の活性化を促し、ニキビ跡以外にも毛穴の開き改善や小じわにも効果が期待できます。髪の毛より細い極細の針なので痛みとダウンタイムがほぼ無いのが特徴です。米国FDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を受けており、安全性が確立された医療機器です。また、当院では女性医師が施術を担当いたします。

ダーマペンの詳細

ダーマペンの機械の写真

ダーマペンの治療方法

髪の毛より細い極細の針で肌に極小の穴を開けることにより、皮膚のターンオーバー(再生)を促します。さらに、真皮層に刺激を与えることで、コラーゲンの生成を活性化させる効果があります。

ダーマペンで期待できる効果

皮膚のターンオーバーを促すことにより、若くみずみずしい肌の状態へと近づけます。さらに、真皮層に刺激を与えることによってコラーゲンの生成を活性化させる効果もあり、お肌の本来のハリや弾力を取り戻す効果も期待できます。

ダーマペンの治療回数

1回の治療でも効果をご実感いただけますが、繰り返し治療を受けていただくことで、より効果が高まります。治療の感覚は1~2ヶ月ほど空けていただくのがオススメです。ヴァージンクリニックでは1回の治療だけではなく3回、6回のコースをご用意しております。

ダーマペンの所要時間

ダーマペンの施術に掛かる所要時間は約30分です。お化粧落としなど施術前のご準備や施術後のアフターケアなどの時間を含めると約60分の時間をいただいております。

ダーマペンの副作用・注意点

個人差はありますが、施術中に痛みを感じる場合がございます。また、軽い出血を伴う場合もございますが、すぐに治まります。ダウンタイムは1日程度と短く、副作用やリスクは最低限に抑えることができます。

オプションメニュー

ヴェルベットスキン

ダーマペン ヴェルベットスキンの写真

ヴェルベットスキンは、ダーマペンとマッサージピールを組み合わせた治療法です。マッサージピールに含まれる有効成分がダーマペンによって真皮層の深部まで浸透し、高い美肌効果が期待できます。

価格・料金

ウーバーピール

ダーマペン ウーバーピールの写真

ウーバーピールは、ヴェルベットスキンよりも痛みが少ない低刺激性のダーマペン専用ピーリング剤です。炎症性の赤ニキビにも使用できます。ターゲットが表皮なのでダウンタイムが比較的短く済みます。

価格・料金