レーザーシャワー | 京都/広島/福岡の医療脱毛はヴァージンクリニック

レーザーシャワー

レーザーシャワーの料金・価格

レーザーシャワー

レーザーシャワーとは、皮膚の奥まで届くレーザーを顔全体に照射し、熱作用により美肌効果をもたらす美容治療です。お肌の表面にはダメージを与えず、皮膚の引き締めや肌の奥にあるコラーゲンを活性化させます。これにより、肌の内側から本来の若くみずみずしい肌質にしていきます。痛みはほぼなく、お肌に温かいシャワーがあたっているような感覚です。繰り返し治療を行うことで、より効果が高まります。ダウンタイムはなく、直後にお化粧も可能です。

レーザーシャワーの詳細

レーザーシャワーの治療方法

当院で使用している医療脱毛機器「ジェントルマックスプロ」に搭載されている2種のレーザーのうちの1つである「YAGレーザー」を用いて、低出力のレーザーを顔全体に照射していきます。レーザー照射による痛みはほぼ感じることがありません。

レーザーシャワーで期待できる効果

肌の奥にあるコラーゲンが活性化されることにより、肌のハリやたるみ・ニキビや毛穴の開きの予防・改善の美肌効果が期待できます。また、このレーザーは血中のヘモグロビンにも反応するため余分な毛細血管を縮小させる働きもあり、赤ら顔・毛細血管拡張症にも効果的です。

レーザーシャワーの治療回数

1回の治療でも効果は実感できますが、約5回程度繰り返し施術を受けていただくことで効果が高まります。治療の間隔は3~4週間ほど空けていただくのがオススメです。

レーザーシャワーの所要時間

レーザーシャワーの施術に掛かる所要時間は約30分です。約30分の所要時間には、施術前の準備や施術後のクーリングなどの時間が含まれております。レーザー照射は約10~20分で終了します。

レーザーシャワーの副作用・注意点

基本的に副作用の心配はありませんが、施術後に顔に火照りや赤みが数時間ほど出ることがあります。また、レーザーシャワーの施術後1ヶ月程度は日焼けを避けてください。